【アンケート:回答】1日看護体験に伴うアンケート調査について(依頼)

標記アンケート調査につきまして、2月16日(火)付で受け入れ先病院様宛にFAXを送らせていただきました。
(対象:1日看護体験受け入れ病院)
以下のURLからアンケートにご回答いただけます。(Google forms)

https://forms.gle/N6bprgRyheW1MeGT6

回答期限が2月28日(日)を予定しておりますのでご協力をお願いします。
スマートフォンをご利用の方は、最下部のQRコードからアクセス可能です。

〇アンケート調査の目的

ナースセンター事業「一日看護体験」におきましては、毎年ご協力を賜りありがとうございます。今年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大により本事業を中止致しました。
この調査は、次年度の事業実施に向けた取り組みとして、ご協力頂ける県内病院の受け入れ可否についての調査を実施し、その結果を踏まえ本事業の検討をして参りたいと考えております。ご多用のところ誠とに恐縮ではございますが、アンケート回答へご協力をお願い申し上げます。
不明な点等ございましたら、お手数でも茨城県ナースセンター(029-221-7021)までご連絡をお願いいたします。

一日看護体験アンケート用QRコード

一日看護体験アンケート回答用(Google forms)

ページトップ